Eye Moving Sights  --
微速度撮影してみました。

windmarks windmarks.dtiblog.com

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

冬の山中の動物

2011-08-20 Sat 18:18:09

咋冬のことです。 戸隠の道路にて。
これは、アライグマ、でしょうか。 <*注1>
3月ではまだ「雪の壁」が高くて、森に戻れないでいる。。。。。のではないか、という事が推測されます。
(本当のところは分かりませんが。)

困っている様子なので何かしてあげたかったのですが、思いつきませんでした。

<注1>:「アナグマ」に訂正します。(02/sep 確信ないまま1回目の訂正)
   どこかの市内でアライグマ騒動がありまして、ふと思い出し調べ直しました。
   


 私(と車)がそばにいるので、側溝にちょっと隠れてみたりしていました。
すぐにあきらめて、またゆっくり歩き始めていましたけれど。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら