Eye Moving Sights  --
微速度撮影してみました。

windmarks windmarks.dtiblog.com

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

ミラーレスカメラテスト

2012-04-30 Mon 23:24:08


鏡がないと、高感度の特性は良い(らしい?)ということ使ってみました。
実際、高ISOでもきれいだと思います。
標準レンズは「写るんでしょうか?」、という印象ですがそのまま使ってみました。

夜間撮影時のノイズはソフトウェアで処理されるのでしょうか、それなら、鏡とは無関係ですが。。。
それと、日中の撮影で、ちらつきが少ないのが意外でした。
色合いが前もって調整できるので使ってみました、ちょっと塗り絵?な仕上がり、
そんなわけでアニメソング(?)を添えてみました。

暗闇での焦点合わせの問題はますます難しく、またレリーズ端子が無いので傍らで赤外線リモコンで操作したため今冬は厳しかったです。(菅平は-30℃の日もあったらしい。。。)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら