Eye Moving Sights  --
微速度撮影してみました。

windmarks windmarks.dtiblog.com

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

蛍?

2012-10-24 Wed 20:02:25

ほたる 撮影してみた

夏に白池で蛍見ました。(初めて見たので、断定できませんが、他に考えつきません。)
撮影してみましたが、こんなふうでうまくいきません。 (中央下ですが、分かりづらいばかり、、、)

ところが、天の川の撮影を始めると、、、、  

ほたる 撮影されたもの

  あちゃ。。 こりゃ、動画なら見られるかも知れないんですが、、、、

しかも、蛍がレンズ上で遊んでいた、という疑いもあります。
(レンズ上の昆虫は、空にエイリアン系ゲジゲジみたいなイメージ、トンデモな絵になってしまうので歓迎できませぬ。)

今回は夜間(長時間露光)なので、それは避けられた様ですが、、、。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら