Eye Moving Sights  --
微速度撮影してみました。

windmarks windmarks.dtiblog.com

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

湖面の霧

2012-10-25 Thu 18:57:33

とがくしライトアップ

今になって見れば、ちょっとファンタジックに見える絵なんですけれども、、、
この時はあわてていました。 この池はどうなっているのか、大丈夫なんだろうか、
ライトつけて見てみよう、というわけで、調査中の一枚です。

なぜかというと、    

 
この池は、さっぱり星が映えないんです。 (下半分、真っ暗です。)

とがくし 湖面真っ暗

で、分かったのですが、池の面に「湯気」が出ていた様です。 

湖面の霧

おお、これが、「湖面の霧」か。。。。 でも、星は映らん。。。 

ライトアップしたまま、この流れを撮るのもよかったか、と後になって思いました。
が、その日には案も出ず、早々に断念してしいました。 

ちなみに正面は戸隠山です。 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら