Eye Moving Sights  --
微速度撮影してみました。

windmarks windmarks.dtiblog.com

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

YOUTUBEで通知をくれた人たちに。。。

2013-11-30 Sat 01:49:58

私は、音楽は素人なので「やってみた」という楽しみ方です。
坂龍のスコラ、見たのですが、大学の授業並みで良く分かりませんでした。

ところで、フォローしてくれた方に、プロ、
あるいは、それに準ずる人たち、もいます。

ちょっと、すごい。。。

 さて、自分の作ったものがどの様に聞こえて
いるのか、、
確認はできませんけれども、

おそらく、遠い国でも同じ様に伝わっていて、
「共通言語」として機能したのだ、と思います。

(ちょっと、プレッシャーも感じました。)


おかげで、世界の幅の広さと、深さを感じました。

通知受けると身近にも感じられました。





最後は教会で演奏している方。。。

うーん、ネットのおかげで世界観が広がった。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら